top of page

3月からの料金改定のためHP作業中です

ゲストハウス亀成園ブログをご訪問頂きありがとうございます。

現在、宿泊プランと料金体系を改定中のため、一時的にHP情報と予約ページ情報の食い違いが出ております。


3月以降は

オールインクルーシブの滞在型宿として、今までのオプション基本体験が含まれた宿泊料金になり、大人1名7000円、子供5000円で鶏小屋も畑も地域散策もその他季節のおすすめ体験もでき、より滞在型の田舎暮らし体験宿として深化させていきます。

どうせならあれもこれもの欲張り体験をご希望のお客様にご利用しやすくなります。

ちょっとだけお茶摘みや川遊び場所の誘導なども可能です。

人気の園主との里山談義も無料体験に含まれるようになります。

自給暮らしの視察で来られる方に一層おすすめできるプランになりました。


2月中にご予約の場合は現行の宿泊のみ料金も適応可能ですので、既にご予約の予定がございましたら個別メッセージでご相談下さい。


なお、価格改定後も登山者様やビジネスご利用の場合は素泊まり料金も継続していきますので、ご予約時に疑問点などございましたらどうぞお気軽にお問合せ下さい。


2023年春から、より充実したサービス可能な古民家ゲストハウスとして心を込めてパワーアップしていきます。リニューアルまでご不便おかけしますが、どうぞ見守って頂けると幸いです。


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page