top of page

8月下旬の空き状況です

お盆シーズンはおかげさまでしっかりご利用頂けそうなゲストハウス亀成園です。数ある川のそばでBBQや畑を楽しんだりできる宿の中で縁あって亀成園に行きついて下さる全てのお客様に本当に感謝です。

先日訪れてくれた愛犬連れの素敵なご家族は、夏特別プランである「川遊びガイド、鹿の脚解体体験が入ったオーガニックジビエBBQ全力応援プラン2023(名前は適当です)」を目いっぱい楽しんで下さったのですが、亀成園を知ったきっかけは2年前にお泊り頂いたお友達からの口コミとのことでした。ご縁がつながるのはなにより嬉しいことです。ありがとうございます。


一棟貸しゆえいつも先着1組で、予約逃している方も居られるかもしれません。

一期一会を大事にできていることは有難いながら、空き状況などマメに更新するのも宿主の仕事ですね。というわけで8/9現在の8月後半空き状況です。


直近では8/19㈯が不思議にも空いておりますので、夏も土日しか休めない方はこちらをお早めに。

その後、4週目5週目の平日は空きが多くなっています。8/24はお休みです。

子供の送り迎えなどでサービス内容は限られるかもしれませんので、がっつり遊びたい方は事前にお問合せ下さいね。

多少手間はかかりますが、事前にご希望やご要望などしっかり伝えて頂けると、きっとこんな方たちなのだろうなというイメージがよりふくらんで、お迎えするのが楽しみになります。もちろんいつもできるサービスなら事前予約も不要ですし、ギリギリになって到着後に考えてもらってももちろん構いません。ひたすらリラックスのために訪れられるのも大歓迎です。


というわけで、空き情報充分?でない感じにはなってしまいましたが

8月後半もゲストハウス亀成園は里山の少し涼しくなった夏を楽しむお客様のお越しをお待ちしております。


9月10月も少しずつ予約が増えてきています。

若者贔屓プラン(9月20日まで予定)をお考えの方はお早めに!

今のわくわくが次のお客様との出会いにつながれば何よりうれしいことです。

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page