top of page

2023年もありがとうございました

2020年から三重県松阪市の奈良に近い里山で古民家一棟貸しの小さな宿を始めた亀成園は四年目の2023年度は宿泊料金アップにも関わらず、国内外から沢山のお客様をお迎えすることができ、豊かな時を過ごして頂くことができました。


便利ではない場所ですし、わかりやすくもない情報ですのに、これぞと嗅ぎつけて訪れてくれる皆様は、出会えて嬉しい素敵な方、質の高い方ばかりで、いつもこちらが元気を頂いています♪


愛犬連れの方、元気なお子様連れの方、長く寄り添ってこられたご夫婦、本当に気の合うお友達、また冒険心いっぱいのお一人旅と目的は十人十色ですが

大切な旅のチョイスに挙げてもらえることをいつもありがたく受け止めております。


訪れて過ごして頂き、自慢の卵を召し上がって頂き、お見送りには手をふって返して頂き、本当に皆様ありがとうございます。


穏やかな年越しを迎えられておりますよう。皆様のおかげで、また2024年の出会いも楽しみで仕方がありません。きっと素敵な出会いがもう決まっていますね。リラックスした時間を過ごして頂けるよう、淡々と宿の場所を整え、畑に余裕を持たせ、お問い合わせにいち早く対応できるよう心しておきますね。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page