top of page

親子大満足の夏に!

ゲストハウス亀成園、夏のご予約続々来ています。

夏を楽しく過ごしたい人たちにとって、香肌峡にある亀成園が選択肢の一つになっているのは嬉しいことです。インバウンド旅行もまた入ってきています。ノスタルジックな100年以上の古民家で過ごす、日本の大切な旅風景になるといいです。


そんなわけで、夏休みもお盆や土曜日は空き日が少なくなってきましたが、

平日はまだ余裕があるので、元気な親子に楽しんでほしいなとサポートプランを宣伝することにします。

子連れ旅をためらう家族にも、安心して来てもらえる場所を整えていますよ。

元気な4児を連れて、街から脱出の旅を繰り返していた、10年前の運転免許もなかった私に届けばいいなと願いを込めています。

親は一人だけど子供は3、4人いるとか

思いっきり外遊びをさせてあげたいけど自分だけでは自信がないとか

水遊び火遊びをさりげなくサポートしてほしいとか


全部叶えられますよ。

子どもが騒いでもへっちゃらです。何ができてもできなくても大丈夫。

プライベート重視の一棟貸しの隣には、田舎暮らし歴8年、アウトドア経験豊富なオーナーがいつでもおります。

それにここでしかできない体験もね。

野菜が育つ姿に触れることができます。

にわとりのこともたくさん知れるので、自由研究になるかも。

図鑑でしか見たことのない虫がきっとたくさんいます。


そしてこの夏、亀成園が力を入れるのは親子のサポートです。

バスでも行ける亀成園ですが、ガイド送迎なら寄り道も自由です。

物知りなオーナーのガイドで里山のことに一気に詳しくなれるかも。


BBQの火起こしもやってみて難しければサポートありでいいですね。

助けられての体験で、学べることは十二分にあります。


川遊びもガイド付きなら安全管理もかなり安心になるので、積極的に利用して欲しいです。

亀成園のオーナーは野外体験保育指導者養成講座や救命講習も受けております。

グリーンツーリズムインストラクターとして体験ガイドや安全管理も学んでいます。

最小限の制限で、どこまでも川を楽しむお手伝いができますよ。

あっという間に大きくなっていく子どもたちにどんな体験をさせてあげられるのか。

危ないことはなるべくしてほしくないけれど、挑戦や発見は存分にしてほしい。

親の大きな願いと子どもの大きな可能性。

まとめて見守っていくことが亀成園の喜びです。


いつでも子連れ大歓迎の亀成園ですが、元気な子どもが一番活き活きする夏に、居場所でありたいと思います。

一棟貸切なので早い者勝ちにはなりますが、勇気をもって飛び込んで来てくれる方、お待ちしております。


特設ページもご覧下さいね。

とびっきりの親子に会えることを楽しみにしています。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page