温泉なくとも春は来る

なかなか感染拡大が落ち着きませんね。もう一年近く幾度となく使用している布マスクもくたびれてきました。シルクのマスクやアートマスク、ご当地マスクとこの一年で世界のマスクはどれだけ増えたのでしょう。個人的には北海道の旭川の旭山動物園で取り扱っている動物マスクに憧れております。染色クオリティも高く、これも一連の騒動の賜物かと思うと複雑な気持ちになりますが、人々のたくましさが眩しくもあります。うん、ぶたマスクとオランウータンマスクほしいです。ライオンはちょっと照れますね。


素敵なマスクをいかに着こなしてもウィルスはすり抜けて、冬場の感染はまだまだ続いています。そして出かけたがりの市民は外出自粛を促され、引き締められてばかりです。亀成園近場の温泉施設も休業延長となりました。これが本題です。3/11までの全館休業なので、大きなお風呂は入れなくなりました。


亀成園のゲストハウスは、変わらず空けてあります。必要な方が要るかもしれないので。


古民家一棟貸切でWi-Fiも使えますので、ワ―ケーション対応も可能です。リモートで仕事をこなした後は、散策したりサイクリングしたり、リフレッシュし放題です。温泉は休業になっていて残念ですが。


時間ができて、これからの暮らしを考えたい方も歓迎ですよ。広々とした換気のできた室内で距離を保ってお話することもできます。これからまだどうなるのかわかりませんが、少なくとも食料の心配をそんなにしなくていい暮らし方、よかったら覗きに来て下さいね。


※下記写真はイメージです。ここまで借景ではありませんが、まあ似たようなものですね。






27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

050-7107-7847

©2020 by 亀成園。Wix.com で作成されました。