夏休みプラン受付終了しました

5月下旬からプロモーションしていた夏休み特別プラン(カヌー体験と川遊び)は6月末で亀成園からの予約は終了しました。ご予約いただいたお客様、ありがとうございます。


亀成園には強力な晴れ女が1人おり、私もなかなかの曇り女ですので、みなさまの体験が程よい天候の下に最高の状態で行われることに力を入れておきます。


夏野菜もすくすく育っておりますし、カブトムシもきっと。鮎の多いこの夏は川の生き物も多いことでしょう。ぽっかり川に浮かんでのリラックス、楽しみですね♪ 



さて、カヌー体験斡旋込みの亀成園特別プランは予約終了しましたが、通常予約は空きがあればまだまだ受け付けています。


5名様まで、ご宿泊+体験で、ご予約・ご相談承ります。

日帰りプランはまだ未確定要素も多いのですが、お客様の声を反映させて作り上げていけたらと考えていますので、ご希望お聞かせくださいね。


カヌーもご自身でお申込み頂くことはまだまだ可能ですが、夏休み前にどんどん埋まっていきますので、宿泊と併せてお考えの方、空きをチェックしてどうぞお早めに。カヌー後のお泊りも喜んで受付いたします。

最近は犬連れカヌーも人気が高まっていますね。お利口にカヌーに乗れる犬なら、亀成園も大歓迎です。うちの暴れん坊犬はとても乗せられないのでうらやましいのが本音ですね。


犬連れの夏旅、お子様との夏休み、ちょっとした夏合宿、自然の中でのリラックス。


古民家で過ごす夏はこれからが本番です。

たくさんの笑顔に会えることを描いています。




14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示