営業再開しています。秋の香肌をお楽しみに♪

9月になりました。まだ蒸し暑さはあるものの、虫の声はすっかり秋にシフトチェンジしています。田んぼを飛び交うトンボも様々な種類がいて、そのうち稲刈りがあり、収穫の季節となり、秋は進んでいきます。


8月終わりの臨時休業期間はご迷惑をおかけしました。

おかげさまでしっかり休養をとることができ、気持ち新たにすっきりとしています。

9月はまだペースを落として次の備えの期間とし、10月以降にもうひと頑張りしてみたいですね。すっきりと凛として、安らぐ場所作りを続けていきます。



といいつつ、9月に大きな企画もあるので、お知らせです。


飯高町の楽しい仲間たちと共に、野遊び教室始めます!




募集の内容と参加申込はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8fM-LngsGDTXWbQ6Qcb0hmdeMSPcBkV3i_sODMgbWQvc1dA/viewform


亀成園の鶏体験を申し込むより割高ですが、趣旨に賛同して集まった人々と共に、事前学習と振り返り付きで遊び学ぶこの企画、実はとてもお得だなと自負しています。


既に申込受けていますが、まだ間に合うのでぜひぜひ!

大人も子供もデトックスな、爽やかなひと時を過ごしましょう。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示