亀成園便りバックナンバー その1

最終更新: 7月25日

2019年2月より、亀成園は卵セットの宅配販売をしております。自然養鶏農園のページ

の下の方でもご案内しておりますが、卵4パックと飯高名産のこんにゃくまたは自家製小麦麺をセットにしてゆうパックで全国に発送が可能です。


その卵セットを定期便でご利用頂いているお客様には毎月のニュースレター「亀成園便り」をお付けしています。それも自然養鶏農園のページでバックナンバーを掲載していこうと思っていたのですが、データが重くなってしまい更新が難しかったので、ブログで少しずつアップしていきます。しばらく季節が合わない話になりますが、少し前の亀成園の徒然、振り返って気付きの機会になれば幸いです。


まずははじめましてのご挨拶から。地域と卵を知ってほしい思いをいっぱい込めました。


2019年2月号です。亀成園の卵をお試しいただいた多くのお客様がびっくりされるのは黄身の色。スーパーの高級卵は赤っぽいのに亀成園の卵はとことん黄色いです。そのお話。


お便りを改めて写真データにしたのでかなり読みづらくなっておりますが、だんだん撮り方など工夫していけたらと思います。取り急ぎ今日は2枚分。卵の話、次号も続きます。


宅配セットにご興味のある方はお問合せ下さいね。夏場は+200円のチルド便で発送可能です。烏骨鶏卵を付けても3200円(送料・チルド料込)はお中元にもおすすめです。


3回の閲覧

050-7107-7847

©2020 by 亀成園。Wix.com で作成されました。