三重ワ―ケーションマッチングサイトに掲載されています

現在日本の各地方で誘致が活発なワ―ケーション!

都会で仕事をしていた人が、活動拠点を変えてストレスを削減して仕事をするのが主流となる時代に入り、どこに移ろうかとの前段階で有効だと思われるのが

「ここで暮らしながら働けるだろうか」と試してみること。


ワ―ケーションはあくまでバケーションしながら仕事もできる、と考えている人も多いのでしょうが、地方としてはここで仕事できるならここらへんに移りませんか? と期待したくなりますね。

お仕事される方も、都会とつながりながらも地方ののびのびとした環境で働いていけるなら試してみたいと思っているのでしょうか? 集中して仕事をした後は川沿いを歩いたり新鮮な食物でシンプルな食事ができたら、人生の楽園になるのでしょうか?

今後の人口移動がどうなっていくのかはまだわかりませんが、日本の真ん中ぐらいの位置にあって、関西や東海、関東ともつながりがありながら、『豊かな自然環境に恵まれて食べ物が美味しい三重県』は今後積極的にワ―ケーション誘致をしていくようです。


そのプロジェクトの一つとして、三重県独自のワ―ケーションマッチングサイトが立ち上がりました。

TOCOWAKA


モデルプランがあり、目的別に仕事場(コワーキングスペースなど)を選び、宿泊施設を選び、滞在中のアクティビティを選べる三重のワ―ケーション関連施設総合情報サイトです。

僭越ながらここに亀成園も掲載されています。宿泊施設一覧かアクティビティ一覧から。

TOCOWAKA亀成園


予約など結局はこのHPにリンクするのでワ―ケーションマッチングサイトで何ができるということもないのですが、いいかんじに掲載していただいたのでご紹介しておきます。


ゲストハウスのWi-Fi環境もパワーアップしました。

鳥の声、カエルの声を聴きながら、時々川に降りてリフレッシュ!

いつまでもここにいたいなぁと思ってくれる方をお待ちしています!




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

050-7107-7847

©2020 by 亀成園。Wix.com で作成されました。