パパと娘のカヌー体験!

三重県を舞台に応援番組を作ってくれているCBCから、三重のとっておき自然体験として、香肌峡のカヌー体験が放映されました。お天気は曇り空で晴れていればもっと美しい川の様子が見られるのですが、岩肌に挟まれた清流櫛田川の様子は十分ご覧いただけます。


番組メイン出演者はNHK「おかあさんといっしょ」で歴代最長の体操お兄さんを務めたよしお兄さんです。現在は一児のパパになられて、娘さんの成長を楽しんでおられます。撮影時は移動自粛真っただ中だったので、なんとリモートですが運動神経のよい方だけあって、カヌーもすいすいできそうですね。そのうち現地にも来てくれるかな?


よしお兄さんと一緒に、櫛田川の川遊びをまずはリモートで楽しんで下さい。



カヌー体験の川まではゲストハウス亀成園から20分程です。

宿泊前でも宿泊後でも、この夏飯高町を訪れるならぜひ体験してみて下さい。

香肌峡の風景を一番楽しめるのは、やっぱり川の中からなんです。


ご予約はこちらから↓

櫛田川でカヌーと川遊び予約フォーム

1日3回開催されますが、1組ずつの限定なので、早い者勝ちですよ。


日帰りでももちろん楽しいとっておき体験になりますが、たっぷり遊んだあとは、近場でゆっくり泊まりたい方は、亀成園の予約も合わせてお取りくださいね。

こちらもやはり1組限定の早い者勝ちです。

宿泊予約はこちらから


7月に入ってからもう雨ばかりでなかなかすっきりしませんが、夏のお楽しみはもうすぐそこまで来ています。わくわくを実現させましょう!





20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示