top of page

ゲストハウス亀成園での食事につきまして

寒い季節もそろそろ終わりで、春以降のお問合せも増えてきました。

よく聞かれる亀成園での食事についておさらいです。


台所付き古民家一棟貸しのゲストハウス亀成園では

朝食の素材のみを提供しております。

夜のうちにお米や卵、お味噌汁の素になる「みそ丸」をお渡しして

お客様自身でお米を炊いてお湯を沸かしてお食事を整て頂きます。


圧力鍋を利用しての炊飯なので

普段お鍋でお米を炊かない方にも好評を頂いておりまして

失敗のないとびきり朝ごはんの準備ができるようになっています。


卵の奥にあるリボンで結ばれたのが「みそ丸」ですね。

飯高町のとっとき味噌を用いて、乾燥わかめなどくるんであります。


自分で整えた朝ごはんの完成図はこちらです。

黄身が明るい亀成園の卵ご飯で素敵な一日の始まりを!



なお、この朝食素材セットを夕食時にお渡しすることも可能ですので

ご希望の場合はご予約時にお知らせ下さい。

その場合、朝食はご自身でご用意下さいね。


夕食に関しましては

・持ちこみBBQ

・食材持込で自炊

・事前にテイクアウト

・定食屋さんに行かれる

・食事を済ませてからチェックイン


などのパターンが考えられます。

お客様のスタイルに合わせて宿を活用頂いている感じです。


BBQされる場合のコンロや炭はこちらでご用意できますので

その場合は「BBQします」とお伝えくださいね。


自炊される場合、ガスの2口コンロがご使用頂けます。

お鍋や包丁などの調理器具、調味料も備え付けがありまして

「よくあるご質問」ページで確認できます。

こだわりのものがあればお持ち込み下さい。


自給暮らしが特徴の一つである亀成園ですが

お客様には「好きな時間に好きなものを好きなスタイルで」召し上がって頂ければと考えています。

朝食素材で召し上がらないものがある場合もお気軽にお知らせ下さいね。

ご希望があれば可能な限りは対応しますし

「○○をしなければいけない」ことはないのがルールなのですから。


皆さまの訪れがのびのび自由で、豊かな出会いに満ちていることを心より望んでいます。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page