top of page

ゲストハウスに泊まって花火を見よう

もしかしてもしかしてまた何かのマイナス引力があって中止だとかになる可能性もなくはないのでドキドキキリキリするのですが

この夏は飯高地域でもお祭りが復活しますよー!

ようやく、ようやく、ようやくです。

数年ですが長かった。

もったいないことをしていたなと思うので

復活ありがとうございます。一度なくしていたものを再びはアクセル踏むのどえらいのですが、息を吹き返す気で活気付くと嬉しいです。有難いです。


というわけで、地域のお祭りが2日程あります。

一つは亀成園のすぐ近くで、もう一つは車で15分くらいのところです。

地域住民としてもお祭りには参加したい気持ちと、山奥の花火をお客様にも楽しんでほしい気持ちとせめぎ合って

その日程はHPからの直接予約でお祭り楽しみたい方限定で受け付けたいと思います。

ゲスト滞在中はオーナーは在宅が基本なのですが、この夜は抜け出しますのでどうぞご了承の上、ゲスト様にもお祭りを楽しんで頂けたらなによりです。


気になる日程は 8/12㈯と8/15㈫です。

帰省でにぎわう田舎の山奥はいつもとは違う雰囲気です。

お客様の帰省ももちろん大事にして頂きたいですが、このくらいしかお休みが取れない方はどうぞゲストハウス亀成園で寛ぎ+お祭りを堪能してくださいね。

こぢんまりとしたお祭りですが、花火の近さは太鼓判を押せます。

2組早い者勝ち、お見逃しなく!


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page