top of page

もうすぐ4周年

おかげさまでゲストハウス亀成園は次の4月16日で開業4年となります。初年度は開業即休業で旅行業界に進出するには向かい風過ぎた出だしやったのですが、じわりじわりと情報も溜まり、認知度も上がってきたような感じもあり、いつの間にやら沢山のお客様との思い出が積もっています。

周年イベントとしてライブや出店など募ってパーリーデーを企画できたら素敵やのですが、なにぶん古民家一棟だけで駐車スペースも限られた亀成園です。遠くから来てもらってろくすっぽお話もできないのも切ないですし

近隣諸地域対象のミニ開放デーにすることとなりました!

日曜の午後

ゲストのチェックアウト後に場所を整えますので

お時間は13:30〜


ちょうどヒヨコちゃんが少し育って可愛さ満点の時です。

亀成園名物のウンチク爆発にわとり小屋体験ほどの濃さはありませんが、春の気持ち良い午後をふんわり過ごしてみるのはいかがでしょう♪

飯高・飯南や松阪市内、多気町や大台町

奈良の宇陀や桜井市など

なんだか気にはなっていたけど泊まるほどの距離でもないんだよな。

気さくなオーナーと話してみたいなって方々(自己申告制)対象です。

新茶はまだ出来上がってない頃ですが

お気に入りのお茶とか珈琲とか、時間と心に余裕のある限りサービス致しますので、

ほっこりしていって下さいね。


鶏飼って、自給率上げ上げの里山暮らしってどんな感じなのか、ちょっと触れてみたい方はチャンスをお見逃しなく!

※普段はがっちり予約していただかないとなかなか案内する時間の余裕もないので実は貴重な機会です。


特に予約も必要なく、ふらりとお尋ね下さって構いませんが、飛び込むのに勇気が必要なら、メールでもLINEでも一報頂ければしっかり「あなたをお迎え」体制でおりますね。


※インスタDMは通知が鳴りませんので気付かずにいてしまうことしばしばなのでご注意下さい。


ゆる企画になりますが、ご縁のある方にお会いできますことを楽しみにしています。


春の素敵な一日、あちこち回りながら、亀成園にもお立ち寄り頂けると、とっても嬉しいです。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page