ちょっと先ですが冬休暇のこと

ゲストハウス亀成園にご縁いただきありがとうございます。

三重県松阪市の端っこの奈良に近いとっても自然豊かな古民家一棟貸宿として、皆さまに伸び伸び過ごす旅を味わってもらっています。

香肌イレブンマウンテンに登られる方、サイクルイベントの方、生き物とのふれあい体験などご希望の方、香肌小学校に山村留学のお試しで来られる方など、少しずつご縁が広がりとてもありがたいです。


定休日はなく不定休で閉めることがあるオーナー都合の宿ですが、昨年度の12月は2週間ほどお休みいただき、薪ストーブ工事をしておりました。この冬は活躍してくれる薪ストーブですが、なにぶん密封性の低い古民家なのでもう少し改装の必要があります。


というわけで、12/4(日)~12/9(金)の期間、再度改装工事休業に致します。

ご不便おかけしますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。


秋冬は火と共に過ごしたい。そんな人の真っ直ぐな想いに応えられる小さな宿として、少しずつですが改良を重ねていきたいです。そして薪に余る暮らしを作っていきたいです。


火は上手に付けたり維持するのはコツと慣れが要りますが、火のそばで過ごす時間や芯まで温まってからの眠りは最高ですね。心地のいい仲間やご家族と、皆さまの素敵なひと時が積み重なっていきますように。それが宿の人と宿自身のなによりの喜びです。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示