top of page

たくさん写真が撮れました

亀成園のHPをリニューアルしたり、パンフレットを新規作成したり、予約サイトの写真も更新したりといろいろきれいな写真を使いたいと試行錯誤しており、撮ってもらうチャンスも活かして、素敵な写真が増えました。


ゲストハウスの外観も内観も、朝ごはん風景も体験の様子も、もっと写真がきれいだったらいいのにと思っておられたゲストも多いことでしょう、ええ。わかっていてもなかなか更新できずもどかしい時期を過ごしてきましたが、そろそろ更新できそうです。万歳。


宿としてのコンセプトも少し変えて

・犬連れで楽しむ古民家ゲストハウス

・子連れで田舎体験満喫

・日本のふるさと風景を体験したい外国の方に

・香肌イレブンマウンテンの登山基地に


こんなかんじにすることを念頭に入れて、あちこちリニューアルかけていきます。


4つ目以外は亀成園にたっぷり滞在してもらってたくさん体験をしてほしいので、宿泊プランも変えていかなくちゃいけませんが、それは近々追々に。HP更新などあれこれ期限(自分で決めてある)に迫られてああ大変ですが、ぼちぼち素材が溜まってきたので楽しみでもあります。


どこかで使うかどうかわかりませんが、例えばこんな写真も撮れました。

笑い過ぎたか。

犬との触れ合いはこんなかんじ。

あ、牙見えてましたね。もう少し選ばなくちゃ。


台所の様子なども随分グレードアップかな。これは私が撮りましたのでまだまだ訴求力は低いのですが、以前よりはなんだかいろいろ意識して撮れるようになりました。

畑写真も四季折々溜めていきます。これはもちろん冬ですね。

寒い中、大好きなネギと向き合う豊かな時間を過ごしました。

ありがたい写真の数々、そして自分でも溜めた数々とじっくり向き合っています。


キリがない探求だけど、早くお披露目したい気持ちもうずうずです。

沢山の人目に触れるところの写真をグレードアップ!

本当に基本的なことですが、今まで手を抜いてきたところを真面目に補強ですね。


下からの積み上げなので楽しいことがいっぱいです。

ゲストにもわくわくが伝わるよう2月後半乞うご期待です。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page