top of page

おでかけまつさかキャンペーン

新緑輝くこの季節。亀成園も昨日はなんだかのんびりできましたが、今日からはどうしたって繁忙期。このためにエネルギーを蓄えてきたものを全部出す気でGW駆け抜けていきます。訪れてくれる皆さま、本当にありがとうございます。


素敵な季節の香肌峡を訪れる皆様にお知らせです。現在松阪市の観光交流課で「おでかけまつさか2023」キャンペーンが行われています。

5月末までインスタグラムに指定のハッシュタグをつけて投稿すると、松阪のお土産詰め合わせが当たるかもしれませんよ。詳細は下記↓



商品発送のため海外在住の方は当たるチャンス逃してしまいますが、国内在住で松阪市を訪れて素敵な写真がある方はチャンスありです。

亀成園に来てくれる人にもチャンスがあればいいなと思ったのでお知らせしておきますね。


有名な見どころスポットでもいいし、香肌イレブンマウンテンでもいいし(ただし奈良側ではなくて三重側!)、もちろん亀成園でもいいはずです。

インスタグラムを使っていない方も応募可能ですので、いい写真あるわという方はページチェックしてみてくださいね。


過去写真でもいいそうですが、いざ応募してみるとなると迷っちゃいますが、しれっと応募してしれっと当たっちゃうといいな。

烏骨鶏のヒヨコに会えるのは亀成園だけ、みたいな投稿作ってみたいです。

自作自演も悪くないだろう。楽しいGWを!



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page